なゆめも

途切れない気持ちが私の道しるべ。

沖縄行ってきたー!

IMG_4968.JPG

2011年10月29日に沖縄は那覇市民会館で開催されたバケーション・ウィズ・ユー!に行ってきました。

はじめて沖縄行ったけど、沖縄いいね! 10月も終わりだってのに暖かいというか熱いし、また夏が戻ってきたかと思ったよー。 那覇空港ついたら即効で半そでにチェンジしたぐらいw

IMG_4937.JPG

飛行中に何枚か写真撮ったけど沖縄の海が本当にきれいでびびった。。

沖縄に着いたらレンタカー借りて早速お昼ごはん!! お昼は「揚げねぎラーメン響」というお店に行ってきた。 完全に名前に惹かれて行ったんだけどラーメン自体は大変おいしかったです。

IMG_4950.JPG

IMG_4955.JPG

ベーシックな揚げねぎラーメンに全部のせ!

IMG_4959.JPG

そして「気まぐれチャーハン」! 店の混雑時以外であることと具は固定じゃないらしい。 本当に気まぐれだったけど、頼んでよかった。これもうまうま。

ご飯たべた後はローソン寄って、漫湖によって那覇市民会館へー!

IMG_4963.JPG というかこれ書いたの誰だよ!w

IMG_4964.JPG

IMG_4966.JPG

とかちオンリー行ったときはギリギリアウトだったけど今回は割りと早めにインできたので待機列へ。 そして予定通り14時に開場ーっ! 1時間ぐらいオンリーぶらぶらして、ちょっと抜け出して首里城に行ってきた。

IMG_4970.JPG

何がしたかったというと、守礼門の前で二千円札と比較してみたかった! だけなんだが、その日は守礼門の前でイベントか何かやるらしく変な白いついたてが…orz 完全に空回りじゃねえか!w

IMG_4973.JPG

がっかりして、首里城の前まで着てみたけど、時間がない上あんま中には興味ないので外だけ見てリターン。 でも次来るときはゆっくりみたいのう。

そんなわけで再びオンリー開場に戻り、無事閉場。

IMG_4979.JPG

その後アフターで真の色紙が当たった! オンリーイベントの抽選会は何度も出てるけど当たったためしがないのですごく嬉しかった! しかもこんな可愛いまこちんの色紙が当たるなんて///

DPP_0001.JPG

そして先月お誕生日だった響ちゃんの誕生日をアイマスオンリー恒例の絵柄入りケーキでお祝いっ! うわー、この響マジ可愛い!ぺろぺろしたい。

ホテルに向かう途中オリオンビールを補充し、レンタカーを返却しホテルへ。

IMG_4985.JPG

ちょっと色々寄り道してたせいでホテルに到着したのはギリギリ。 即効で荷物置いてBBQ大会の開始っ!

IMG_4997.JPG

IMG_4989.JPG

IMG_4991.JPG

IMG_4987.JPG

IMG_4993.JPG

4月3日に北海道にある春香山に登山したPから春香の脇水をいただきました(笑)

その後はカオスな宴会に参加して…こっちは写真ない。(というか撮った写真がひどすぎて出せない!w) とにかくひどかったけど楽しかった。

1日目は大体こんな感じー。 2日目はまた今度っ!