なゆめも

途切れない気持ちが私の道しるべ。

第3次けいおん!戦争

本日より勃発です。

映画「けいおん!」フェア

とりあえず今回は「梓まったりぬいぐるみ」だけは欲しい!ということでちょっと本気を出した。

2011-11-21 23:23

けいおん本スレで続々とフラゲ情報が上がる中、いてもたってもいられず出発。 いつもだったら歩いていけば15分ぐらいなのだが今回は自転車という強力なサポートがある! というわけで近辺のローソン8件をすべて見回り。 2件は「けいおん関連から7時から」と明記されていた。 1件は「ぬいぐるみの入荷はなし」とのこと。 狙うは残り5件。 5件で準備中だったのは3件だったのでそこから重点的に攻めていくことにした。

2011-11-21 23:39

アキバ唯一のローソンである「秋葉原北口店」 ここのローソンはいつもカオスと化すのだが今回は「7時から開始」と明記されていたためいたって平和であった。

2011-11-22 00:00

奇 跡 の カ ー ニ バ ル 開 幕 だ

2011-11-22 00:03

遠めだけど前回穴場だったローソンに到着。 既にライバルが2人。 ここには「あずぐるみ」の名札がある!ので陳列されるまで待機することにした。

一店舗3個ぐらいしか入荷しないものだと思ってたら置くから箱がいっぱい出てきた!w どうやら12個ぐらい(?)入荷した模様。

2011-11-22 00:08

というわけであっさりとゲット! ほくほくしながら岐路に着く。

2011-11-22 00:47

グッズの戦果。 私は紳士なのであずにゃん関連以外のグッズには手を出しませんでした(キリッ

2011-11-22 01:10

明日の朝7時から再びローソンでクリアファイル争奪戦なので寝るよー くたー。

2011-11-22 06:35

起床。 自転車が使えないので地下鉄で近くのローソンに移動。 地下鉄の運行間隔が通勤時間並だと思ったら7分間隔だったとわ… というわけでギリギリに到着。 ライバルは3人程度。

2011-11-22 07:22

というわけでクリアファイル全種類確保してきたー。 一緒に引いた一番くじあずにゃんのきゅんキャラが当たったし! もう大満足ですヨ!

というわけで私のけいおん戦争は無事幕を閉じたのであった…

というわけでもなく、まだ買ってないグッズや放課後いちごオレを買い集めたりしなければならないのだ。 レシートキャンペーンやおでんのキャンペーンもあるしね。 これからもけいおん戦争は続く…