なゆめも

途切れない気持ちが私の道しるべ。

けいおん!切手シート

オリジナル フレーム切手セット『けいおん!』2種(アニメ版、原作版)の販売開始について

というわけで朝一で買ってきた! 職場近くの大崎郵便局に行ったのだけど、9時15分の時点で残り1セットしかありませんといわれた。あぶねえ… というか営業開始15分で残り1セットってどういうこと?!

Twitter見てたらUDX内の郵便局はわりと在庫があったみたいでそれなりに残ってたみたい。さすがアキバ。

もって帰ってこようとしたのだがカバンが小さすぎてA4サイズの切手シートがはいらんので職場に放置してある。 カバン買おうかなあ、アイマスバッグ欲しい。

リバーシブルショルダーバッグ(本体) リバーシブルショルダーバッグカバー 『765プロダクション』

ってこれアイマス専用じゃなくてあくまでララビットオリジナルかばんでカバーはナムコのいろんな作品と入れ替えられるのね。 カバン自体は実物をナンジャタウンで見てきたけどポケットが多そうだし実用性はありそう。 ただ、両方合わせて6,000円はなあ。

# 6,000円のゲームは躊躇なく買うのにカバンとなると躊躇してしまう不思議。確実にこっちのが長持ちするし実用的なのに。。